新しいスタンプ★花祭りシリーズ

新しいスタンプができました!

えくりゅの森 花祭りシリーズ

ようやく、という感じなのですが
新しいスタンプを作ることができました。

ネットショップをオープンしたのは2022年の2月でした。

でも、第一弾のスタンプは、そのずっと前の夏の頃から準備をしていたので、確認した見ると、最初のスタンプを形にしてから1年以上たっていました。

一年以上ぶりに新しいスタンプを企画したことになります!

インスタでは2日間限定の特別フェア開催!

うさぎさん二人のデビュー記念に!
デビューって一度きりですからね
お得にご利用いただける貴重な機会です。
ぜひチェックくださいね


🍀インスタグラム🍀

第一弾のスタンプは「森の中」

第一弾のスタンプは、
今でも毎日色々なかたにお選びいただいていまして
息の長い商品にできたことがとても嬉しいことです。

これまで色々ネットショップをしてきて
こんなにもひとつの商品が、ずっと長く様々な新しい方にお選びいただけるということはありませんでした。
それが本当に嬉しいことです。

だからこそ、また新しい素敵なスタンプを作りたいな
そう思い今回ようやくそれが形にできました。

第一弾のスタンプは、森の動物たちをメインに、素直にナチュラルな可愛いスタンプでした。
名付けるなら「森の中シリーズ」という感じでしょうか

第二弾は「花祭りシリーズ」

今回の第二弾は、色々入れたいモチーフがたくさんあって、あれもこれもと詰め込んだ結果、めちゃくちゃすごい数になってしまいまして・・・!

セットにするのはすごい数だからどうしようかと思いましたが、せっかく考えたものなのでと、全て一緒に発売することになりました。

だから、勿論フルセットをお選びいただけることはとても嬉しいのですが
小さなセットからでも、少しずつ集めていただけるのもいいかなと思います。

「花祭りシリーズ」は、念願の「お花」も複数いれることができました。
お花は好きなのに、なぜか第一弾のスタンプには入れることができませんでしたので、今回は絶対に入れたくて。

「ブルーベル」は、
えくりゅの森の舞台フランスの森に群生しているお花です。

↓ 実際のフランスの森の写真です

ブルーベルの季節には、とてもいい香りのする森になるそうです。

そんなお花ブルーベルと、そしてかわいいスズランやデイジーたち。
お花のスタンプは、それぞれ1点でもとても印象的なデザインになっていますから、絵になります。
メッセージカードやお手紙に添えるのも素敵なスタンプです。

 

こちらにも是非「フランス語のスタンプ」も、添えていただきたいなと思います。とても似合いますね!

フランス語のスタンプも

今回の「花祭りシリーズ」のスタンプと一緒に「フランス語のスタンプ」も発売しました。

ポストカードやカード作りに特にいいなと思うスタンプです。
動物たちに添えるのもとても素敵ですよ!

たくさん、サンプルの画像は掲載していますので、参考にしていただけるといいなーと思います。

これまで、絵のスタンプしかありませんでしたから
文字が入るとまたいい雰囲気がでます。
様になるというか、引き締まるというか。

 

色々なカードにもいいですね

垂れ耳ちゃん登場! 

そしてこちら 何と言っても今回の動物の中で
「垂れ耳うさぎちゃん!」

これまで、垂れ耳ちゃんはいないのですかー?と何度となくいわれていましたから、是非にと思い今回入れることができました。
これが結構難航したのですけれどね・・・!
何とか可愛い子にできて良かったです。

風船を持たせたらかわいいなーというのが一番最初のイメージだったので
今回の一番のポイントになる組み合わせです。

だから、小さいセットや、
インク付きのセットなども、作っているのがこちらです。

スタンプ初心者さんにも、インク付きのセットでこのセットから始めていただくのも楽しいのではないかなと思い商品企画しました。

 ★インスタグラムでは、漫画風にうさぎさん二人の会話も!見逃せません?!
是非そんな二人の会話も楽しんで下さいね🐰💕

🍀インスタグラム🍀

 こちらが、うさぎさんと風船の組み合わせが楽しめるセットです。

小さ目の箱なので、インクは2点となりますが、
フランス語のスタンプも組み合わせて、可愛く楽しんでいただけるように。

ポストカードも作れるイメージでセットを組みましたので、是非そちらも作っていただけるといいなと思います。

こちらは、フルセットのスタンプをほぼ全て使って完成しているイメージです。
一部使っていないスタンプもあります。

うさぎさんと風船のセットでは、これよりも種類は少ないので
少し仕上がりは変わりますが、掲載していますのでご覧下さいね。

スタンプのサンプルやインクの事

今回とりあえずできる範囲で、様々に組み合わせを考えスタンプのサンプルをたくさん作り撮影しました。

どれも実は、何回もやり直しています・・!
スタンプって全てをきれいに失敗なくおすのって、とても難しいですよね!!

これだけたくさんの種類を使うと、本当に失敗だらけで・・・めちゃくちゃ何回もしてやっときれいにおせたなーというものを厳選しております。
何度やってもきれいにできないこともありました。
でも夢中になってしまうのがスタンプの楽しさですね^^

インクは、今回は輪郭は全て「ステイズオンミディ」の四角い大き目のインクを使っています。
より繊細で美しさがでます。

スポンジダウバーの事

そして「スポンジダウバー」で色を付けました。
その時にはしずく型の小さい「バーサマジックデュードロップ」のインクを使用しています。

インスタグラムでは、スポンジダウバーを使って色付けしたポストカードの作り方も紹介しています。
参考にしてくださいね。
3色ボールペンとスポンジダウバーを使って年賀状の作り方も紹介しています。

「スポンジダウバー」は、今回是非みなさんに使っていただきたいなと思い、急遽入荷することにしました。
だから是非、スタンプと一緒にお選びいただけると嬉しいです。

これからずっとスタンプする時に、当店でも使っていくと思いますから。
是非試してみて下さいね。

「スポンジダウバーはこちら」

新しい「花祭りシリーズ」のスタンプで
またスタンプの時間を楽しんでいただけると嬉しいです。

できて間もないスタンプですので、まだまだ私自身が
これからスタンプして楽しんで行こうと思っている所なので
皆さんも是非ご一緒に 楽しんでいきましょう。

レビューやインスタグラムで、ぜひまたシェア下さいね!

ポチ袋や箸袋も!

今回、ポチ袋や箸袋のダウンロード素材も販売します。
ちょうど今・・!今やっとできました・・!

ので、また撮影して紹介しますね。
可愛く仕上がりました。
多数の色展開と、そして違う種類も作りましたので
お年玉、お正月以外でも楽しめるデータにしますよ。

お楽しみに。

 
💕🐰 新作スタンプ
よろしくお願いします 🐰💕
 
🐰今回紹介したアイテム🐰
今月のおすすめ
でご覧いただけます。
えくりゅの森 花祭りシリーズ
🍀インスタグラム🍀
 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

えくりゅの森
ブログ

     

アーカイブ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
  • 2022年4月(2)       
  •                                                                                         
  • 2022年11月(1)       
  •                  

Shop now