色々なお揃いが楽しめるシリーズ

たくさんのアイテムをお選びいただきました

こんにちは。
先日お選びいただいたのは
「えくりゅの森」の「フランス語バージョン」シリーズ

様々なアイテムをお選びいただきました。
それぞれのページへリンクを貼っておきますね

えくりゅの森には二種類のシリーズがあります

「フランス語バージョン」と「森の中バージョン」

どちらもナチュラル感があって、
優しいイラストが素敵なのが えくりゅの森のアイテム。

中でも「フランス語バージョン」の
アルファベットはフランス語でこんなことが書かれています。

ようこそえくりゅの森へ

そして、今日はお選びいただいた
これらのアイテムをピックアップしてご紹介したいと思います。

メモパッド:付箋ケースにも

こちらは、私自身は付箋ケースとして活用しています。
スタンプした付箋を、収納しておく形で使っています。

メモパッド(付箋ケースにも)

中をあけると、
カードが入れられるポケット部分があり、そこに細長い付箋を入れています。

手前には、スケジュールスタンプをストックしています。
付箋は糊がついていますので、そのまま貼って重ねています。

 

右端に写っているメモ用紙も付いていますよ。

意外と付箋ケースって、これまで持っていなく
でもあると便利で活用しています。

もちろん、カードケースとしてや
レシートを管理したり
色々な活用法もあるかもしれません。
是非そんなお声もあればレビューいただけると嬉しいです。

 

 

パスポートケース も
こちらはレシートの管理などにいいかなと思います。
かわいくていいサイズ感です。

もちろんパスポートを保管したり。


現在 メモパッド、パスポートケースは
若干だけ在庫がございますので、すぐにお届け可能です。
(※これらはタイミングにより受注制作となります。)

キーホルダーやシール等も在庫ございます。

 

 

↓ 左が パスポートケース、右上が メモパッド(付箋ケース)です。

 

そして意外とお選びいただくのが

ハートのキーホルダー

金具はお選びいただけます。
フックホルダーをお選びになるかたが多いような?印象ですね。
ポーチに付けたりすると可愛いですね。
パーカーのジッパーに付けたり。

キーホルダーなどお選びいただけると、
えくりゅの森のキャラクターを
可愛がっていただけているのかな~^^ととても嬉しくなります。

シール2種類:手帳やスケジュール管理にも

シールもかわいいです。
勿体なくて・・・としまいこみがちなシールですよね^^
是非活用してください。
スケジュール帳にも使っていただけますし、
右上 ↑ のように、ラッピングの飾りにしたり。

 

どれも揃うとまたいいなーと思えるシリーズです。
「スタンプ」と共にお選びいただけると嬉しいです。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

えくりゅの森
ブログ

     

アーカイブ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
  • 2022年4月(2)       
  •                                                                                         
  • 2022年11月(1)       
  •                  

Shop now